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お客様の声・アンケートはがきによる、お客様の声を活かす取り組み

  • なぜ?不況の中、受注増でいられるのか。
  • 答えは、こんなところにありました。
  • お客様からのご意見を、作業終了後にアンケートにて郵送で頂いております。
  • さまざまなご意見を頂戴し、それらを40年間業務に反映してまいりました。良いところは、より良く!悪い部分は、即修正し改善していく。改善すべき所は、お客様からのアンケートはがきに記入され、ご意見として帰ってきます。
  • 尽きることの無いサービス改善は今もなお続いてます。
  • 判定基準11基準、判定項目48項目で細かく分析し、優良、満足、普通、要注意、要連絡、要返信等、内容に関係なく問題とすべき点は改善してまいります。

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