お客様の声
- 事務所の電話対応についてお答えください。適切
- 営業担当者の言葉遣い・態度・マナーについて印象は何点ですか。
- 1. 営業担当者の言葉遣いについて80点
- 2. 営業担当者の服装、身だしなみについて80点
- 3. 見積もり時の説明について80点
- 4. 見積もり時の約束について守られている
- 5. 誠意ある対応かどうか80点
- 作業員についてお答えください。
- 1. 作業責任者の態度・対応90点
- 2. 作業員の態度・対応90点
- 3. 梱包レディの態度・マナー(アリパック・フルパックのみ)90点
- 4. 作業の手際について90点
- 5. 作業員の気配り、心遣いについてとても良い(丁寧、迅速)
- 6. お荷物の破損は?無い
- 現場作業について
- 1. トラックの到着時間について早く到着したが助かった
- 2. 開始、終了時間の挨拶について適切
- 3. 開始、終了時の確認について確実に実行
- 4. 服装、身だしなみについて適切
- 5. 連絡(確認)事項について守られている
- 今回の受付から引越作業までの満足度はトータルで何点でしたか?90点
- 引越社の引越は、知人友人に紹介できる引越でしたか?紹介できる