お客様の生の声を集積し、
品質の向上に努めます
独立したカスタマー
センターを設立

お客様の引越しに対するさまざまな不安やご質問の受け答えや、
引越しの後のアフターケア等を一括して受け持つ独立した組織です

独立した
カスタマーセンター

お客様からいただく貴重なご意見を扱う、最も身近な総合窓口

アリさんでは、早くから「カスタマーセンター」を設置して、お客様の引越しに対するさまざまな不安やご質問にお答えしています。
お客様からいただく貴重なご意見を扱う、最も身近な総合窓口です。

お客様がなかなか声に出しにくいささいなご意見やご迷惑を1件も逃さず集積することを目的として、随時システムの強化を図ることに余念がありません。
またその貴重なご意見を当社独自の社員教育システムに即座に盛り込み、二度と同じことを繰り返すことが無い様、常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています。

お客様からいただく貴重なご意見を扱う、最も身近な総合窓口

ささいなご意見やご迷惑を
1件も逃さず集積

常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています

お客様がなかなか声に出しにくいささいなご意見やご迷惑を1件も逃さず集積することを目的として、随時システムの強化を図ることに余念がありません。

またその貴重なご意見を当社独自の社員教育システムに即座に盛り込み、二度と同じことを繰り返すことが無い様、常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています。

常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています

また、お引越し終了後、すべてのお客様にアンケートハガキをお渡ししています。ご返信いただきましたアンケートハガキは、カスタマーセンターに集められ、直接担当者にフィードバックすることで、今後の改善に役立てています。カスタマーセンターは、お客様と会社の最も身近な相談窓口として、なくてはならない存在になっています。

常に品質(人の質・作業の質)の改善・向上を図っています

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